我が家のアイシス

ちょっとだけレクサス

投稿日:2008年2月5日 更新日:

ディーラーへ車を取りに行く前に、オークションでマフラーカッターを落札。
レクサスのLS or GSのものらしいです。

ディーラーへ行ったときに、ついでに取付けてもらいました。
後部のインパクトが無かったので、なかなかいい感じになりました。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


  1. mabupon より:

    初めまして。
    アイシスオーナーさんを探して書込みさせていただきました。
    私もアイシス買いました。
    レクサスマフラーカッターいいですね。
    私もつけてみたくなりましたよ。
    これって、どうやって既存マフラーに固定するのでしょうか?
    色々ドレスアップしていて参考になります。
    レーダー探知機の電源取りは非常に参考になりました。
    これから探知機買う予定なので、又見させていただきます。

  2. simoyan より:

    mabuponさん、書き込みありがとうございました。
    マフラーカッターは、既存のマフラー部分に思いっきり差し込むだけです。(笑)
    ディーラーに行く用があったので、取り付けてもらうのを見学してました。
    車検時の車長を考慮して、マフラー部分はあまり出し過ぎないようにする必要があるみたいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アーシング追加

アーシング用のケーブルが1本あまってたので、追加してみました。エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願いしま …

アイシスのサイドマーカー交換とステルス化

アイシスのサイドマーカーの交換とステルス化です。オリジナルのサイドマーカーを外します。マイナスドライバにテープを巻いて、赤丸あたりに入れてこじります。 すると、こんな感じで外れちゃいます。サイドマーカ …

アイシスのボルト交換

錆の出ていたスライドドア部のボルトを交換してきました。当初、1週間以内に納品と言うことでしたが、結局2週間かかりました。じつは、Dが忘れてたのでは・・・、と思ったりしてます。(笑)今度のは黒になりまし …

ポジションランプ再再交換

PIAAのポジションランプ「超TERA Evolution 6000 T-10(H-520)」が切れ、車検もあったので、ノーマルに戻してました。 我が家のアイシスのポジションランプ部分にはリフレクター …

アイシスのワイパーの交換

雨降りの翌日、以前から作業しようと思ったフロントワイパーブレードを交換です。エアロワイパーブレードに交換です。ディーラーに頼んだら、翌日には納品でした。フロントワイパーブレードRH(600mm)852 …

アーカイブ

カテゴリー