我が家のアイシス

ちょっとだけレクサス

投稿日:2008年2月5日 更新日:

ディーラーへ車を取りに行く前に、オークションでマフラーカッターを落札。
レクサスのLS or GSのものらしいです。

ディーラーへ行ったときに、ついでに取付けてもらいました。
後部のインパクトが無かったので、なかなかいい感じになりました。

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


  1. mabupon より:

    初めまして。
    アイシスオーナーさんを探して書込みさせていただきました。
    私もアイシス買いました。
    レクサスマフラーカッターいいですね。
    私もつけてみたくなりましたよ。
    これって、どうやって既存マフラーに固定するのでしょうか?
    色々ドレスアップしていて参考になります。
    レーダー探知機の電源取りは非常に参考になりました。
    これから探知機買う予定なので、又見させていただきます。

  2. simoyan より:

    mabuponさん、書き込みありがとうございました。
    マフラーカッターは、既存のマフラー部分に思いっきり差し込むだけです。(笑)
    ディーラーに行く用があったので、取り付けてもらうのを見学してました。
    車検時の車長を考慮して、マフラー部分はあまり出し過ぎないようにする必要があるみたいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちょっとだけレクサス(その2)

マフラーカッターの交換(過去記事参照)に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。写真の左が純正、右が交換後です。若干、ノブが大きいですがいい感じでした。 MOTOR POWER …

レインクリアリングブルーミラーに交換

オークションで、「レインクリアリングブルーミラー」を落札。定価の半額程度でゲット。雨の日でも視界が確保できる親水性ミラー。太陽光により、親水性、セルフクリーニングが半永久的に得られるそうな・・・。(? …

レーダーを買ってみた

3年以上前のレーダーを使っていたので、思い切ってダウンロード対応のGPSレーダー「ユピテル S22Rmi」を購入。色々価格を調べたけど、オークションが安そうだったので落札。最近のは、カラー液晶が付いて …

燃費改善グッズ

以前から気になっていた燃費改善グッズ。会社の後輩に教えてもらった「ランナップ」なるアイテムをゲット。 開封してみると、チェーンの長さが思った以上に短く、給油タンクの奥まで入らない感じ。そこで、100円 …

BOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」交換

以前、TOYOTA純正ワイパーブレードに交換しましたが、ふき取りが甘くなってきたので、今度はBOSCH ワイパーブレード「Aerotwin Multi」に交換してみました。 運転席側は600mmでした …

アーカイブ

カテゴリー