我が家のアイシス

アイシスのボルト交換

投稿日:2009年2月21日 更新日:

錆の出ていたスライドドア部のボルトを交換してきました。

当初、1週間以内に納品と言うことでしたが、結局2週間かかりました。
じつは、Dが忘れてたのでは・・・、と思ったりしてます。(笑)
今度のは黒になりました。
少し心配でしたが、ちゃんと2本1組で交換してくれました

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

レーダーの電源直結化(取り付け)

先日作成したケーブルの取り付けです。ヒューズボックスは、助手席のグローブボックスを外すと出てきます。赤丸のP-POINTのヒューズを取り外して、準備しておいたミニ平型ヒューズに交換します。電源側は向か …

ポジションランプ再再交換

PIAAのポジションランプ「超TERA Evolution 6000 T-10(H-520)」が切れ、車検もあったので、ノーマルに戻してました。 我が家のアイシスのポジションランプ部分にはリフレクター …

アーシング追加

アーシング用のケーブルが1本あまってたので、追加してみました。エンジン奥にあるスロットルボディとエンジンブロックを接続。といっても、手持ちの工具では外せなかったので、ディーラーに寄ったときにお願いしま …

アイシスのETCをビルドイン化

以前のクルマで使っていたETC車載器を運転席の足下に設置してました。メーカーオプションでは、ビルドインタイプにすることができます。そこで、自分でビルドイン化に挑戦してみました。近所のディーラーで、「イ …

no image

どうなるんだ、アイシス!?

走行中に、電動スライドドアのあたりから「カタカタ」と音がして振動する感じが気になりはじめた。気のせいかなと思っていたが、気になりはじめるとどうにもこうにも。とりあえず、ディーラーに持って行ってエンジニ …

アーカイブ

カテゴリー