我が家のアイシス

アイシスのボルト交換

投稿日:2009年2月21日 更新日:

錆の出ていたスライドドア部のボルトを交換してきました。
当初、1週間以内に納品と言うことでしたが、結局2週間かかりました。
じつは、Dが忘れてたのでは・・・、と思ったりしてます。(笑)
今度のは黒になりました。
少し心配でしたが、ちゃんと2本1組で交換してくれました。(^^)

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスのリアウインカーステルス化

じつは、一度挫折したリアウインカーステルス化に再チャレンジです。 今回はちゃんと「内張りはがし」を準備して挑みます! まず、赤丸のボルトを外します。 つぎに、内張りはがしを矢印の角度と位置で差し込みま …

アイシスのナンバー灯交換

GWに入り、アイシスをいじることにしました。 まずは、ナンバー灯交換です。 オークションで購入したLEDウェッジ球です。 リアのドアの裏にあるパネルを外します。 赤丸あたりをマイナスドライバーで簡単に …

アイシスのスマートキーを追加登録する

メインで使っていた純正キーレス。 5年も使っているとボタン部分のゴムが割れはじめて、基板のボタンがムキ出しに・・・。 後継のアイシスだと、この部分がちゃんとボタンになっているらしい。 スペアキーは、当 …

アイシスのシートベルト警告音無効化

助手席に買い物の荷物を置いていると、人が座っていると勘違いするのかシートベルトの警告音が鳴ってしまいます。 そこで、シートベルトの警告音が鳴らないように設定を変えてみました。 先に設定作業の印象とポイ …

レーダー探知機「COMTEC ZERO 9VS」

5年ほど使っていたレーダー探知機を買い換えました。今まではユピテルの「S22Rmi」を使っていましたが、無料でデータ更新できるコムテックの「ZERO 9VS」という製品にしてみました。なんでも、スマホ …

アーカイブ

カテゴリー