我が家のアイシス

ちょっとだけレクサス(その2)

投稿日:2009年3月2日 更新日:

マフラーカッターの交換に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。
ヤフオク!にて購入。
送料など合計金額を考慮して、安いところからゲットしてくださいね~。
写真の左が純正、右が交換後です。
若干、ノブが大きいですがいい感じでした。
20090302-1.jpg



Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アイシスにエンジンオイル添加剤注入!

総走行距離も50000km近くになってきたところで、以前から試してみたかったエンジンオイル添加剤を購入。 いろいろ迷ったあげくに、KUREプレミアムエンジンオイル添加剤 「モーターレブ」に。 単純に、 …

アイシスの給油口の蓋が!

以前から給油口のフタがずれて中に落ち込んでいたのは気になっていたのですが、ガソリンスタンドで給油後にフタを閉めようとしたら「ガリッ!」 なんと、フタがちゃんと閉まらずにボディに当たったではないですか! …

no image

入院です・・・

予定どおり、アイシスはディーラーに持って行かれてしまいました・・・。 走行するたびに、電動スライドドア付近から「カタカタ」と音がするのだ。 とりあえず翌日には修理完了する予定。 それまで、代車のポルテ …

アイシスのフロントグリル交換

注文していたモデリスタのフロントグリルが届いたので、ディーラーへ取りに行って来ました。 ホントはマイナーチェンジしたアイシス用のフロントグリルが良かったんだけど、型が合わないということでした。 工賃が …

ポジションランプ再再交換

PIAAのポジションランプ「超TERA Evolution 6000 T-10(H-520)」が切れ、車検もあったので、ノーマルに戻してました。 我が家のアイシスのポジションランプ部分にはリフレクター …

アーカイブ

カテゴリー