写真・旅行全般

大分・熊本の旅(2日目)「阿蘇ファームランド」

投稿日:

大観峰から「阿蘇ファームランド」へ移動。
チビも長時間の車での移動から開放され、アスレチックで大はしゃぎ。
「キングスライダー」にも挑戦しましたが、ちょっと怖かったみたい。
思ったよりもハードなレクで、阿蘇山まで行くのをあきらめ、ここで一日過ごすし、お土産など買って遊びました。

Google 336

-写真・旅行全般

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

津和野の太鼓谷稲成神社

朝、思い立って津和野へお出かけすることに。 太鼓谷稲成神社に行きました。

クリスピークリームドーナツ

ホテルに帰ってから、なんと「クリスピークリームドーナツ」をつまみ食いするという暴挙にチョコレートカーニバルという限定ドーナツも買ってみました。残ったドーナツは次の日の朝食となりました。美味しかった~

大分・熊本の旅(1日目)「ガンジー牧場」

朝5時に出発し、お昼前には九州上陸! 大分湯布院ICを下りて、やまなみハイウェイをドライブし「久住高原あざみ展望台」というところへ。 午後には、本日の目的地である久住高原の「ガンジー牧場」に。 お土産 …

周防大島 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」

日帰りで周防大島まで温泉に行ってきました。 竜崎温泉「潮風の湯 ちどり」へ。 大浴場。広くて開放感がありました。 ちょっと舐めてみたら温泉名のとおりやはり海水の温泉。肌に塩の香りが残りました。 露天風 …

愛媛岩城特産「芋菓子」

休みを過ごしているヨメの実家は、愛媛県にある「岩城島」です。ここで売っている、「芋菓子」がめちゃくちゃウマイ!義父の同級生が地元のお店で販売しているみたいですが、ネットでも購入できるみたいです。 田村 …