プリウスα、納車です

午前中、ディーラーへ納車に。
結局、アイシスに続き、今回も即決購入。納車まで1ヶ月かかりませんでした。(笑)
そして、納車当日に、衝撃の事実が!!icon:face_shock
D:「アイシスから移すお荷物ありますか?」
私:「色々ありますよー。」
D:「元々のタイヤをもうトランクに積んでますから、アイシスのお荷物が積めるかどうか・・・」
私:「元々のタイヤって・・・??」
D:「16インチのです。」
すっかり、忘れてました!
今回、モデリスタ仕様にした際、18インチのタイヤとホイールも購入しました。
そのため、元の16インチタイヤがあることをすっかり忘れてました・・・icon:face_expressionless
ま、タイヤだけ外して、ホイールは冬タイヤ用に流用しようかと。
とりあえず、今日のところはディーラーに預かってもらいました。
20130623-1.jpg
運転練習もかねて、ディーラーの近くにあるショッピングモールまで行って帰宅しましたー。
20130623-2.jpg