AL-Mail

AL-Mailで未読を簡単に既読にするには

投稿日:

AL-Mailで受信した新着メールを読まずに既読にするには一旦開く必要があります。
しかし、一括で既読にするには手間がかかります。
こんなときは、「AL-Flag」プラグインを使うと簡単に一括で変更できます。
また、逆に未読にすることもできます。
「AL-Flag」は、ベクターからダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se375601.html
解凍してできた「AlFlag.dll」ファイルを、
C:\Program Files\Almail32\Pluginsフォルダにコピーするだけです。
Vistaも同様のフォルダでOKです。
AL-Mailを起動し、メールを右クリックで選択すると「選択メールを未読に」、「選択メールを既読に」というメニューが表示されます。
簡単に既読・未読を変更できます。
20090402-1.jpg

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

AL-Mail32、久しぶりのアップデート

久しぶりにAL-Mail32がアップデートしました。 複数の脆弱性を修正したとのことです。 また、SMTP-AUTHの認証方式に「AUTH-LOGIN」と「AUTH PLAIN」が追加されたようです。 …

Windows 7にAL-Mailをインストールするには

Windows 7にAL-Mailをインストールしてみました。 WindowsVistaの時と同様で、AL-Mailのexeを右クリックし、「互換性」タブから「互換モードでこのプログラムを実行する」に …

AL-MailのメールをEudora7Jに移行する

Windows 7にインストールしてあるAL-Mail32のメールをEudora 7Jにインポートしてみました。 この方法だと、メール本文だけしかインポートできません。 添付ファイルの移行はできません …

AL-Mailの添付ファイル名が表示されない(その2)

以前、AL-Treatmentを使うとWindows Vistaや7で添付ファイル保存時のファイル名が表示されることを書きました(過去記事参照)。 しかし、以下の方法て添付ファイルを保存したい場合は表 …

Windows Vista / 7のAL-Mailの署名が編集できない

ブログに菊さんという方から質問をいただき、Windows7にAL-Mailインストールしたところ、署名の編集ができないということでした。 Vistaで確認してみると、どうも新規インストールした場合に発 …

アーカイブ

カテゴリー