AL-Mail

AL-Mail32、久しぶりのアップデート

投稿日:

久しぶりにAL-Mail32がアップデートしました。
複数の脆弱性を修正したとのことです。
また、SMTP-AUTHの認証方式に「AUTH-LOGIN」と「AUTH PLAIN」が追加されたようです。
まだ、AL-Mail32をご利用の方は、下記情報を参照のうえ早めのアップデートを。
AL-Mail セキュリティ脆弱性情報
http://www.almail.com/vulnerability.html

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

AL-Mailの添付ファイル名が表示されない

Windows VistaにAL-Mailをインストールして利用していると気がついたことが・・・。 受信したメールの添付ファイルをクリックしても、ファイル名が表示されません。 ファイル名を入力すれば問 …

no image

AL-Mailとウイルスバスター2009

WindowsVistaでAL-Mailの設定はできたのに、メールの送受信ができない場合があります。 もし「ウイルスバスター2009」がインストールされていたとしたら要注意です。 ウイルスバスター20 …

Windows 7にAL-Mailをインストールするには

Windows 7にAL-Mailをインストールしてみました。 WindowsVistaの時と同様で、AL-Mailのexeを右クリックし、「互換性」タブから「互換モードでこのプログラムを実行する」に …

AL-Mailアドレス帳にOutlookExpressのアドレス帳をインポートするには

AL-Mailから別PCのAL-Mailにアドレス帳を移行する場合は簡単です。 AL-Mailのインストールフォルダ内にある「Address」というファイルをコピーし、新しいPCの同じフォルダにコピー …

Windows Vista / 7のAL-Mailの署名が編集できない

ブログに菊さんという方から質問をいただき、Windows7にAL-Mailインストールしたところ、署名の編集ができないということでした。 Vistaで確認してみると、どうも新規インストールした場合に発 …

アーカイブ

カテゴリー