AL-Mail

AL-Mail32、久しぶりのアップデート

投稿日:2015年2月20日 更新日:

久しぶりにAL-Mail32がアップデートしました。
複数の脆弱性を修正したとのことです。

また、SMTP-AUTHの認証方式に「AUTH-LOGIN」と「AUTH PLAIN」が追加されたようです。
まだ、AL-Mail32をご利用の方は、下記情報を参照のうえ早めのアップデートを。

AL-Mail セキュリティ脆弱性情報
https://www.almail.com/vulnerability.html

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

AL-MailをVistaの既定のプログラムに設定する

残念ながら、AL-MailはVistaに正式対応していません。しかし、AL-MailをVistaで利用できることは過去記事に書いているとおりです。利用できるとなると、Vistaの「既定のプログラム」に …

Windows Vista / 7のAL-Mailの署名が編集できない

菊さんという方から質問をいただきました。Windows7にAL-Mailインストールしたところ、署名の編集ができないということでした。Vistaで確認してみると、どうも新規インストールした場合に発生す …

AL-Mailのメールを移行する(その2)

必要なメールだけをバックアップし、別のPCのAL-Mailにインポートする方法をまとめました。作業の流れをいえば、mbox形式で保存して別のPCにインポートすればOKです。●バックアップバックアップし …

AL-MailのメールをEudora7Jに移行する

Windows 7にインストールしてあるAL-Mail32のメールをEudora 7Jにインポートしてみました。この方法だと、メール本文だけしかインポートできません。添付ファイルの移行はできませんので …

AL-Mailのアドレス帳からグループアドレスを使う

AL-Mailのアドレス帳でグループフォルダを作成します。そして、新規メールの宛先欄でグループフォルダ名を選択しても、その中にある全メールアドレスを一括で追加できません。1アドレスずつ追加したんじゃ、 …

アーカイブ

カテゴリー