AL-Mail

Google検索で最上位にヒット!

投稿日:2008年11月14日 更新日:

Google検索で、「Windows VistaにAL-Mailをインストールするには」の記事が1番目に表示されました!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
20081114-1.jpg

Google 336



Google 336



-AL-Mail

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

AL-Mailの添付ファイルは保存しないと開けないのか?

AL-Mailを長く使ってますが、メールの添付ファイルを開く場合、メール最下部の添付ファイル名をクリックして開いてました。すると、「保存」か「保存して開く」しか選択できません。 つまり、添付ファイルを …

no image

AL-Mailとウイルスバスター2009

WindowsVistaでAL-Mailの設定はできたのに、メールの送受信ができない場合があります。 もし「ウイルスバスター2009」がインストールされていたとしたら要注意です。 ウイルスバスター20 …

AL-Mailで受信した重複メールを削除するには

メール受信時のトラブルや、メールのインポートによって同じメールが重複することがあります。 こんな時は「重複メール削除」プラグインを使って重複メールを削除します。 http://www.vector.c …

AL-Mailで未読を簡単に既読にするには

AL-Mailで受信した新着メールを読まずに既読にするには一旦開く必要があります。 しかし、一括で既読にするには手間がかかります。 こんなときは、「AL-Flag」プラグインを使うと簡単に一括で変更で …

AL-Mailのメールを移行する(その1)

AL-Mailのアカウント設定、保存しているメールをまとめて移行したい場合の方法です。 移行先のPCでAL-Mailをすでに利用中の場合や、異なるアカウントのメールボックスにメールをインポートしたい場 …

アーカイブ

カテゴリー