我が家のアイシス

レーダーの電源直結化(取り付け)

投稿日:2007年6月30日 更新日:

先日作成したケーブルの取り付けです。

ヒューズボックスは、助手席のグローブボックスを外すと出てきます。
赤丸のP-POINTのヒューズを取り外して、準備しておいたミニ平型ヒューズに交換します。

電源側は向かって左側のようです。事前にテスターで調べてみました。
左側からケーブルが出るように差し込みます。
取り付け後の写真です。
クワ型端子のアース線は写真にあるように近くのボルトに接続しておきます。
あとは配線を引き回して、レーダー本体に接続します。
配線を整理する前に、とりあえず通電テストなどしてみました。
AC直結するまでは表示されなかった画面が!!
w( ̄o ̄)w オオー! 成功、ってことかな!?
あとは、内張はがしを使って、配線を隠してできあがりです。
素人仕事にしては上出来です

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

バッテリー強化剤

以前お世話になっていたディーラーの人に、バッテリーが弱ってると言われて交換しようかと考え中でした。しかし、ENEOSのにーちゃんや先日の12ヶ月点検を受けた近所のディーラーの人には、特に問題なしと言わ …

アイシスのロゴ入りベルトクリップ作成

子供が助手席に座るようになり、ベルトクリップが無くて不自由したことがありました。盆休みで実家に帰省している時、オートバックスでベルトクリップを購入。「【ヤック YAC】ベルトクリップ3BKウッド PW …

アイシスのフロントグリル交換

MODELLISTAのフロントグリルの塗装ハゲが激しくなってきたので、以前からチェックしていた神奈川トヨタオリジナル製TOM’Sフロントグリルに交換。以前のフロントグリルは過去記事参照。ツ …

ポジションランプ再交換

Yahoo!オークションでLEDのポジションランプを購入して使用してましたが、LEDのチップが切れてしまい少し暗くなってしまいました。(過去記事参照) そこで、思い切ってPIAAのポジションランプ「超 …

レーダー探知機「COMTEC ZERO 9VS」

5年ほど使っていたレーダー探知機を買い換えました。今まではユピテルの「S22Rmi」を使っていましたが、無料でデータ更新できるコムテックの「ZERO 9VS」という製品にしてみました。なんでも、今どき …

アーカイブ

カテゴリー