我が家のアイシス

レーダーの電源直結化(取り付け)

投稿日:

20070630-1.jpg
先日作成したケーブルの取り付けです。
ヒューズボックスは、助手席のグローブボックスを外すと出てきます。
赤丸のP-POINTのヒューズを取り外して、準備しておいたミニ平型ヒューズに交換します。
電源側は向かって左側のようです。事前にテスターで調べてみました。
左側からケーブルが出るように差し込みます。
20070630-2.jpg
取り付け後の写真です。
クワ型端子のアース線は写真にあるように近くのボルトに接続しておきます。
あとは配線を引き回して、レーダー本体に接続します。
20070630-3.jpg
配線を整理する前に、とりあえず通電テストなどしてみました。
AC直結するまでは表示されなかった画面が!!
w( ̄o ̄)w オオー! 成功、ってことかな!?
20070630-4.jpg
あとは、内張はがしを使って、配線を隠してできあがりです。
素人仕事にしては、上出来です。(^O^)

Google 336



Google 336



-我が家のアイシス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちょっとだけレクサス(その2)

マフラーカッターの交換に続き、Lexus IS-F用のシフトレバーノブに変えてみました。 ヤフオク!にて購入。 送料など合計金額を考慮して、安いところからゲットしてくださいね~。 写真の左が純正、右が …

ポジションランプ再交換

Yahoo!オークションでLEDのポジションランプを購入して使用してましたが、LEDのチップが切れてしまい少し暗くなってしまいました。(過去記事参照) そこで、思い切ってPIAAのポジションランプ「超 …

アイシスのナンバー灯交換

GWに入り、アイシスをいじることにしました。 まずは、ナンバー灯交換です。 オークションで購入したLEDウェッジ球です。 リアのドアの裏にあるパネルを外します。 赤丸あたりをマイナスドライバーで簡単に …

ポジションランプ再再交換

PIAAのポジションランプ「超TERA Evolution 6000 T-10(H-520)」が切れ、車検もあったので、ノーマルに戻してました。 我が家のアイシスのポジションランプ部分にはリフレクター …

ポジションランプのLED化

オークションで落札したポジションランプ。 LED5連です。 ヤフオク!で購入しました。 取り付け方法は、省略・・・。 夕方、ちょっと暗くなったので撮影。 かなり白くなりましたがLEDが若干長いようで、 …

アーカイブ

カテゴリー